スポンサーサイト


あさぽん来店

双海亜美真美役の下田麻美さんがプラボ中野に遊びに来ていたそうです。

ブログに「アーケードもみなさんよろしくね!! 」って書かれているののが、何だかうれしいですね。
公式側のアケに対する活動って、現状は何も無いように見えますからね…。あ、ケータイサイトは更新が続いていましたっけ。でも個人的にはプロフィール、明日のラッキープロデューサー、メール☆プリーズ以外に用がなくなっちゃいました。更新はあれど、なんというか、惰性?みたいな感じで新しさは感じなくなっちゃいましたね。

さて、下田さんは中野のアイマス用コミュノートにもメッセージを残していってくださいました。
プライベートで来たようにみえるのでノートのパシャリはナシで。気になる方はゼヒ観にいらしてください。

にひひっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。「おああお引退式」ブログの管理人、あいすぴっくと申します。突然のコメント申し訳ありません。
さて、このたび3/20に引退式が行われることがおおよそmixi上で決定になりました。しかし、おああおのHPが半閉鎖状態になっている今、mixi内のみでの討論となってしまい、非登録Pが情報を享受できない状況にあります。その補完のため、私はブログを立ち上げました。
アイドルマスターの私設ファンページではこちらしか本格的活動をしていらっしゃるところがないとお見受けいたしました。そこでこのコメントを残させていただいた次第です。
tumiP様もなにか引退式の件に関し、ご意見等ございましたらブログのほうにコメントをお願い致します。
では。

あいすぴっくPさん、おつかれさまです。
> ご意見等ございましたら
第三者的立場からの意見を聞きたい話題が具体的にあるならば、ズバリそれを記述いただければ意見やアイデアを出せるかもしれません。何か協力できることもあるかもしれません。
ブログも拝見しましたが、未確定なのは「その2:開催場所について」と「その3:おああおKITの展示場所について」についてでしょうか。
しかしこれらは決めていない、もしくは決まっていないだけであり、何か困っている状況とは読み取れませんでしたので、ひとつひとつ検討されるのがよろしいかと思います。

プロジェクトに対しては特にないのですが、アイマスの表現については気になる箇所がありました。
「引退」を「解散」に修正できませんでしょうか。
「おああお」プロジェクトの意思として明確に「引退」という言葉を選択しているならば、それ以上のコメントはありませんが、なんとなくだったらゲーム中の表現でもある「解散」を用いていただくのが希望です。

このような回答なので、「おああお引退式」ブログではなくこちらでのコメント返しにいたします。
こちらのコメント欄を観ていただけるかわからないので、同じ内容をメールでもお送りしておきますね。
にひひっ♪
プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
