スポンサーサイト


ライブ(大型ステージ)@BASランク!

Xbox360版のアイドルマスターですが、わたしもプロデュースしています。

目的はもちろん(?)、ライブ大型ステージです☆
というわけで昨日からがんばっていたのですが…、
タッチイベント
パーフェクトコミュニケーション
ついにでました!
ライブ(大型ステージ)@BASランクのパーフェクトコミュニケーションです☆

正解は「ICOMU-M@STER」さんにタレこみますので、そちらをご参照ください。

長かったコミュ探索の道も、これで終了です。
カメラ位置から想像すると、AC版は全身像が正解だけど不具合で選べなかったのかな?

にひひっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ICOMU-M@STER の LIGHTON! です。
情報提供、ありがとうございました。
念のために確認させていただきたいのですが、今回パフェが出たルートをアーケードでやった場合と、Xbox 版でやった場合の伊織の台詞やプロデューサーとのやりとりは同一だったでしょうか?(特にタッチコミュニケーション)
もちろん完璧に同一だったか確認して欲しいという意味ではなく、AC 版でパフェが出なさそう、ということの確認を行いたいだけですので記憶に有る範囲でかまいません。
お手数ですが、ご教授いただけると大変助かります。
用件のみで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

LIGHTONさん、
ICOMU-M@STER にはいつもお世話になっています。
メールにて回答さしあげたのでご確認ください。
プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
