スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011』

パシフィコいってきました。

三度目の正直、アニメ化だそうで。グループ会社とはいえ、サンライズの目はないだろうから、どこがやるのか楽しみですねw
キャラデザイン画が特徴的でしたが、はたしてそのままあそこになるのかしらといった興味はさておき、消費しおわったら次の週にはスッパリ切り替えて無かったが如く次に進んでいくような気が。やるしかなかったんだマジギルティだロボ。

骨太なゲームとか言語明瞭・意味不明瞭で「はぁ?」って感じですね。

発売前だから本当のことはわからないですが、過去でいうところのレッスン・コミュ・オーディションって組み合わせをそれなりに踏襲しているようなので、相変わらずのミニゲーム寄せ集めでお気に入りのパート以外が邪魔だったり足をひっぱるような作りは変わっていないと想像しています。なので「骨太な」を「基本はしっかりしている」とか「ブレがない」とか読み替えても、ホントかなぁ?、というのがいまの感想。

それともなんだ、細かいところの作りこみが荒く、やっつけな状態を骨太と言ってごまかしているのかしら。
これまでに培った消費者にお金を使わせるノウハウの集大成です! それ以外はテキトーです! 続きはDLCで! ふざけるな。そんな出来上がりでないことを祈ります。

あと、カオスとか、お前が言うなw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。