

ディレ1インタビューはここがスゴイ!

…という解説記事を書こうかと思ったんですがやめた。


発売前のゲームについて「2周目で解放はない」とか「アイドルと彼等との妙なエンディングはありません」なんてわざわざ言うのはなぜ?って考えるのが面白いと思いません?

私は、アイマスのお客さんは非常に特殊な特性を持っている(人が一部にいる?)からだと想像しています。
妄想だけであれだけ盛り上がれるってのは才能ですよ。
それがまた「リセットしません宣言」(だっけ?)のような妙な方向に盛り上がられたらたまったものではありませんしね。

「センシティブトゥーン」って言葉はアイマスのお客さんに向けた、なんかの皮肉なんじゃないかと思い始めました。

にひひっ♪


あ、翔太のプロフィールも「♪」使ってるよね。やっぱ姉弟か親戚かなんかだろ。あれは。

首のファーはうさちゃんの変わり果てた姿…?
プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
