

オンラインでのプロデュース

500円6クレ。今日のプロデュース活動。

たぶん、今日が私のオンライン最後のプロデュース活動になるんじゃないかな。
しばらく動かしてなかったユニットでオーディション。
6オーディションの5合格。こんなものかしら。
最後にやったユニットのセーブが22時を回っちゃったから、メールがくるのは明日かな。

メインのPカード、伊織さま&千早のユニット、今日の終了時にファンレターが来た。
私の出したファンレターで。
伊織さまへのファンレター

今日のこのタイミングで引いてくる、こういうめぐり合わせに、ちょっと心が熱くなる。
でも「ラヴです。」の方がよかったな、なんて思う。

ユニットはまだ仕掛かり中だけど。
アーケードのオンラインサービスが終了しても。

31日でアイマスが終わるわけじゃない。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
