

たくさん遊んだ

プラボ中野が100円2クレジットサービスだったので、58クレジット遊んだ♪
ユニット育成で疲れたけど満足☆

ところで。

レッスンは通常ミニゲーム6回1セットですよね。

Pランクが高いと、ミニゲームの1回毎のA判定となる期間が長くなっているような気がしました。
これが正しければ、Pランクが高いと育成が有利になっていますね。

あと、テンションが高いとミニゲームの難易度が下がるような気がしました。
平仮名は動いておらず、漢字/カタカナ/アルファベットが入れ替わってたり、回転速度がそろったり、互い違いに±90度ズレになったり、飛び交うパネルの重なりが疎になったり。
これが正しければ、いわゆる大阪式でテンション下げるとミニゲーム1回毎の難易度は上がっていますね。

もちろんSPじゃなくて、アケの1.3です。
いままでPランクが違うPカードで平行に進めたこと無かったし。
通常育成のときは通常ばかり、大阪式やりだしてからはそればっかりで。
久しぶりにやったらレッスン難しいなー、なんて思ったことはあったのですが。

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
