

あさぽん来店

双海亜美真美役の下田麻美さんがプラボ中野に遊びに来ていたそうです。

ブログに「アーケードもみなさんよろしくね!! 」って書かれているののが、何だかうれしいですね。
公式側のアケに対する活動って、現状は何も無いように見えますからね…。あ、ケータイサイトは更新が続いていましたっけ。でも個人的にはプロフィール、明日のラッキープロデューサー、メール☆プリーズ以外に用がなくなっちゃいました。更新はあれど、なんというか、惰性?みたいな感じで新しさは感じなくなっちゃいましたね。

さて、下田さんは中野のアイマス用コミュノートにもメッセージを残していってくださいました。
プライベートで来たようにみえるのでノートのパシャリはナシで。気になる方はゼヒ観にいらしてください。

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
