

いつもの

今日もディレ1石原さんと千早役の今井さんが…いやいや、それだけでなく我那覇響(がなはひびき)役の沼倉愛美(ぬまくらまなみ)さんと四条貴音(しじょうたかね)役の原由実(はらゆみ)さんも、皆さんでプラボにいらっしゃったそうです。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6

サイン台も増えたよ。
沼倉さんのなんという奥ゆかしさ(笑)

この下僕P日誌は「いつものところ」のひとつかしら?

面倒になったのでもうこのままで(笑)

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
