

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE 行ってきたよ。

ライブに殆どの時間を割かれていて、あとはPSP版のお話にチョットの告知という構成でした。

すごく良かった!
前のほうで飛び跳ねて声を出しているみんながチョットうらやましかった!
歌がアレなのが多いのはもうしょうがないですが、多くの曲を歌ってくれたこと、振り付けや歌い手の組み合わせがとてもステキでした。アイマスだねーって感じで。
とても楽しい時間を過ごせました。

朝食戦隊スイハンジャーとPSPの告知関連は皆がおどろいたのかな。

いつものグダグダトークはキライなので、あのサイズでやられなくてよかったです。
あとは蒼い鳥のソロを毎度やるのはどうなのよ。好きな人は何度聴いてもうれしいんでしょうけど、そろそろ何かちがうことを見せていただきたいなーと思いました。

お花も贈りましたよ。恒例の記念写真。
2008live
開場前の物販時間に撮影しました☆

席は3階(D)の中央より最前列だったのですが、怖いw
あんなところで立てません。3時間ずっと座ってました;; 後ろの人に優しかったということで。

にひひっ♪

PSP関連の新情報内容は、例えばこのあたりに。
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_899.html
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_900.html
http://www.famitsu.com/game/news/1216986_1124.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/095/95160/

dengeki.comはムービーもきてますね

「みんなで合格」「同僚との名刺交換」といった上列だけでなく、下にも意味深な…「I.U.」「Iとの約束」。約束は画面に被るところでも使われています。
あとは「coming this winter」と発売時期の予告もでてますね。

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
