

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早」とREX10月号

ひさしぶりに書くネタといえばプラボ中野。

8/22発売「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早」
というわけで、ミンゴス今井さんとディレ1石原さんがいらっしゃってました。
他にも関連関係者さんはいらっしゃってたのですが、仕事なのかも不明なのでお名前は伏せておきます。認識してますよー、というアピールです。申し訳ない。

で、このような展示物が増えてました!
Photo
ジャケ絵と、初公開?ピクチャーレーベルです。

そしてこれまた恒例、コミュノートのあしあとをパシャリ。
20070811
「もってけ!!セーラー服で!!CDを!!」な任務だそうで。
内容は…堪能してしまいました。皆さん、REX10月号を楽しみにしてください(笑)。

いやー今日、私がプラボ中野に着いたときにはミンゴスはアイマスプレイ中でした。でも私、すぐにはミンゴスと気がつかなくて。それもこの任務のせいです。

ミンゴス、キレイでしたよ☆

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
