

Xbox360版 対人戦祭に参加しました♪

土日で開催されていたXbox360版 対人戦祭に参加してきました。

Xbox360版をプレイしたの、ものすごく久しぶりですw

下僕らしく、伊織さまソロユニットで挑戦♪

ひとつ、参加してわかったのですが、皆さんトリオなどでキチンと育てて参加されてますね。
シングルアピールしかできないソロの選択はほとんど無いみたいです………甘くみていたわけじゃないんですスミマセン orz

土曜日は育成が間に合わなかったので、EF10kのステージのみ。
久しぶりすぎてJAムリ!思い出GOODは昔からムリ!って状態で、けっきょく、枠外戦が発生したのは5回で勝利できたのは1回というトホホな結果でしたw

日曜日は、レベル制限が無いのでがんばってLv16まで育てました。
ユニットは、昨日に引き続き伊織さまソロ。
Nationalに参加するため、ランクDに上げた2戦のみだから、補正がちょっと弱いかな。

昨日のオデで練習できたので、JA・思い出は、テンション高ならなんとか…というカンジ。
育成の都合(指運)で曲は太陽のジェラシーだったのですが、2節目のジャスト率は悲惨の一言ですw
そんなこんなで6人戦をたくさんこなしまして、土曜日に比べれば日曜日はそれなりに勝てたかな?

育成など、手間ヒマがかかるのはアケでも同じだけど、ユニットの作成・育成に追加資金を投下せずにすむのが良いですねw
マッチングされた皆さん、良いオーディションをありがとうございました。

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
