

伊織さま、お誕生日おめでとうございます♪

今日は5月5日、伊織さまのお誕生日です。おめでとうございまーす。

プラボ荻窪で伊織さまお誕生日イベントが開催されると聞き、行ってきました。
なんと飾り付けが!
Photo_4
ライブタワー足元にも!
Photo_5
ツン台!
Photo_6
デレ台!
Photo_7

そして、店員さんが用意したバースデーケーキ&360限定版フィギュアと有志の持ち込んだ(笑)伊織さまを囲み

Photo_8 ハッピーバースデー伊織さま~♪

と皆でお祝いしてきました。

大掛かりというわけでもなく、何か特別な催しを行うわけでもないのですが、ロケ側が音頭をとって、皆で伊織さまのお誕生日を祝うために集まれたのがとてもうれしいですね。
プラボ荻窪の店員さん、イベントの実施ありがとうございました&おつかれさまでした♪

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
