スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作曲家挨拶@360

「作曲家挨拶」というコミュがデビュー前(チュートリアル) 2週目にありますよね。
「デビュー前」は1プロデューサにつき1回しかないので、普通はめったにやらないコミュだと思います。

せっかく家庭用で何度もやり倒せるのだから、すべてのアイドルの全コミュを見たい!という考えがでたときに、この作曲家挨拶をどうしよう?となるわけです。
1プロデューサにつき一回だから、ゲーマープロフィールをたくさん作る?
メモリカードを買い足してゲーマープロフィールの作成削除を繰り返す?
ゲーマープロフィールは一個でいいからプロデューサ情報の削除作成を繰り返す?
といったあたりを友人と話題にしていたのですが、コミュを見るだけなら、追加投資がいらないという観点で汎用性が高いと思われる方法を確認したのでご紹介。

それは『Xbox360起動時にサインインしない/ゲーム開始時にゲーマー プロフィールを選択しない』です。

これでデビュー前(チュートリアル)から始められます。
P名もU名もつけられます。
短所は、プレイ結果/途中の保存ができないという点です。
すでにかなりやりこんで、追加のゲーマープロフィールを作るスペースもない場合にはトレードオフが成り立ちますかね?

これで作曲家挨拶でΠタッ…はわわ。

にひひっ♪

スポンサーサイト
プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。