

広報PB中野

『機動戦士ガンダム 戦場の絆』のロケテストがPB中野で開催中です。
せっかくなのでボチボチとプレイして来ました。

http://www.gundam-kizuna.jp/

動かしてるだけでも面白いですよ。
もちろん(?)、慣れた上級者さんにボコボコにされたらあまり面白くないと思いますけど…。
よろしければ遊びに来てお試しください。

PODが8台設置されて、連邦とジオンで4シートずつになってます。
連邦vsジオンでネットワーク対戦になりますが、PB中野にしかないので結果的には店内対戦しかできていないですけどねw
システム的にはちゃんとネットワーク対戦になってるそうですよ。ええ、PB中野-NBGI-PB中野と折り返してきているとか。

自分は昨日のラストプレイで陸戦用ガンダムが支給されて、今日のラストプレイでそのビームライフルが支給されました。明日もボチボチとプレイしてきますよー。

で、二日目時点での結論(私見)を発表したいと思います。

『陸戦用ガンダムはツンデレ』
ビームライフルが支給されるところまでやっていただければこの意図というか雰囲気はつかんでいただけるかと。

5月5日は伊織さまの誕生日ですからね!

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
