

大賑わい

今日はPB中野がすごく賑わってました。

PB中野の常連さん、週末に集まる駄目人間同盟、千早の誕生日でオフ会なちはやぶる♪関連、せっかくだから(笑)とオレキニ方面でのお誘いあわせ等々…。

この賑わいはランキングの日付をいじったとかいうのではないですよね、きっと。

この賑わいの中、飛炎P-佐野P対談というなかなか無い場面も見ることができたようです。私はそのとき離れたところの別ゲームをしていましたが…(^^;;

いまプロデュース中のユニットですが。

皆さんご存知、24日からのランキング表示期間調整の変更ですが、私は何を勘違いしたのかサテライトのバージョンアップも行われると思い込んでいました。もちろん間違いなんですけどね。

その勘違を前提に、バージョンアップしたら『ライブ(大型ステージ)』@BASを再チャレンジするぜと伊織さまなデュオをプロデュース中です。この勘違いがちょっとショック(笑)だったので意気消沈、ゆったりとメールブースト待ちなペースでプロデュース中です。アイドル神レッスンなんておてのものですよー。

で、伊織さまの『ライブ(大型ステージ)』ですが、パフェ出ませんよね。ランクCにも同名コミュがあるので話の混乱には要注意ですが、ここで話題にしているのはランクBASのほうです。
全経路はおそらく54パターンだと思いますが、そのうち33パターンつぶしています。32ノーマルの1バッドでグッドすら未だに出ていません。
問題は最後のタッチイベントだと思うのですが、ここまでくると不具合の可能性が高いんじゃないかなー、って思ってます。
以下、完全に妄想ですが………パフェとなるタッチエリアの反応データを、誤って非パフェとなるほかの場所と同じ値で設定しているんじゃないかと。心当たりありませんか? ある場所を触ると『だったら~のほうが良い』旨をいわれ、それではとその指定場所を触ってもノーマル。で、エリアとして別認識されているっぽいのに、同じような結果を返すタッチポイントがあるじゃないですか。
はい、妄想終わり。どなたかパフェ取れたら私にも教えてください(苦笑)。

実は。もうひとつユニットをプロデュース中です。
19日に始めたあるアイドルのソロユニット。きっかけは、某FCのBBSをみて、なんかオモシロそうだなーと思ったので。
メールブースト頼りで進めているので、歩みはカメのように遅いですが、TOPxTOPも取れたのでランクSへの道は開けました。一点心配なのが、まだ活動16週なので、間に合わないかも…。

ちなみに、そのユニットは、そのFC代表の目の前で作成してきましたからw

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
