

バージョン1.2、体験してきましたよ!

昨日はCDの予約票しか持っていなかったので…。

そういうわけで、本日、伊織さまでv1.2を初体験、3クレで5.5万/5万/5万とプロデュースしてきました。

1クレ目はオーディション選択にいったら噂の5.5万がそこに! 迷わずトツゲキですよ。残念ながら普通のオーディションで金タライが降ってくるようなことは無かったですけどね。

3クレ目には伊織さまの「キモッ」を拝聴し、気持ちよくオーディションへ臨もうとしたのですが流行確認画面をよく見ると。
…あれ?
…なんですかこの薄いVoパラメータは??
…いつダンスイメージユニットになったのでしょう???
というくらいキツイ曲減衰が。いつも以上に削られたような。まぁそんなこともあるさ、明日は違うさ♪

新たに気がついた変更点ですが、プレイ開始前のPカード挿入画面でトライアルカードが使える旨の表示がありますね(昨日は気がつきませんでしたよ^^;)。
トライアルカードそのものの詳細は不明ですが、おそらく今後のイベントなどで配布されるのではないかと推測されます。

ファンレターも入れ替わっているようなので、自分が出したものが採用されているか楽しみですね。皆さんの伊織さまへ私のレターが届いても不幸の手紙とか言わないでくださいね。

にひひっ♪

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
