

伊織さま、お誕生日おめでとうございます♪

今日は5月5日、伊織さまのお誕生日です。おめでとうございまーす。
また一年を過ごすことができたことを喜びたいです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

伊織のアイス 『アイドルマスター in ナムコ・ナンジャタウン』

リアル765プロ企画『アイドルマスター in ナムコ・ナンジャタウン』でアイス食べてきました。
シャルルのストロベリーアイス
その名も『シャルルのストロベリーアイス』。雪見いちご大福なかんじ。

ついでに「池袋ジャック」なるスタンプラリーにも参加して、ヴァイスシュヴァルツのカードももらってきました。池袋ジャック

PS3版のアイマス2は買ってないです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!

東京 TOKYO DOME CITY HALL、いってきました。
新しい、ワクワクするような何かがあったわけでもなく。長い3時間でした。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

伊織さま、お誕生日おめでとうございます♪

今日は5月5日、伊織さまのお誕生日です。おめでとうございまーす。

『2』は繰り返しやる気になれないですねー。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマス2、一周

26日(土)の遅くに引き取りに行きまして、27日の夕方から始めました。アイドルマスター2。

全体的なルール、たとえばIA大賞取得に必要なフラグなどは把握できていないのですが、とりあえずジュピターの撃破だけはやっておきました。イメレベ12, 思い出2、26,015点。ジュピターは15,655点。

初回ジュピター撃破、

1回目リザルト


ジュピターは面白そうなやつらばかりじゃん。特にとーまは、実は素直でまじめなイケメンだった。
自分の脳内では爽やかで真面目なイケメンで礼儀正しく、でもちょっと気が弱くって、黒井社長に言われるがまま暴言はいたあとに楽屋で「やっちゃった…」とか「ほんとにあんなこと言ってよかったのかな…」なんて頭抱えておたおたしてるようなのでおもしろおかしく妄想したい。
ロビーでの遭遇イベントや撃破後のやり取りを見る限り、翔太も北斗もわるくないっつーか、十分ありだと思う。
早くCD発売にならないかな。買うのに。

にひひっ♪

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

tumi

Author:tumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
